恋愛情報『アソコにギュッ♡… マネしたい「悶絶スキンシップ」4つ』

2020年4月18日 20:15

アソコにギュッ♡… マネしたい「悶絶スキンシップ」4つ

気になる男性との距離が縮まってくると、カラダが触れ合う機会も増えてきますよね。すると、かなり強めのタッチも可能になってきます。今回は、もっと相手を興奮させる濃厚なスキンシップについて、男性にお話を聞いてきました。

文・塚田牧夫

ハグからのだっこ

目次

・ハグからのだっこ
・後ろから…
・太ももにしがみ付いて
・プロレス技で
アソコにギュッ♡… マネしたい「悶絶スキンシップ」4つ


「僕はけっこう身長が高いのですが、あるとき、知り合ったばかりの女の子にハグをされて、そこで“おっきい~”と抱きつかれました。

すると彼女は、さらに首に手を回してぶら下がってきたんです。僕は自然と彼女をだっこする形になりました。

僕は平静を装っていましたが、彼女に心臓の音が伝わるんじゃないかと思いましたよ……」シオン(仮名)/28歳

カラダの前面が広く密着していますから、彼女の感触がストレートに伝わってきます。こんな大胆なスキンシップで、ドキドキしない男性はいないでしょうね。


後ろから…

「友だちみんなでお酒を飲んだ帰り道。歩いていると、背中に何かぶつかってくるような衝撃がありました。女友だちが、背中におぶさってきたのです。

“駅まで連れてって”と言うので、僕は“面倒くせぇな~”なんて言いながらも、内心ドキドキしてました。背中が熱かったです……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.