恋愛情報『超お得!… とにかく気持ちいい「早朝デート」プラン4つ』

2020年5月12日 20:15

超お得!… とにかく気持ちいい「早朝デート」プラン4つ

でも、ひとりでは気が乗らなくても、彼と2人なら、楽しく走れるのでは?

朝の掃除

超お得!… とにかく気持ちいい「早朝デート」プラン4つ


「彼と暮らし始めて1年。部屋の荷物も増え、ゴチャゴチャしてきました。片付けたいけど、仕事から帰るとヤル気がなくなっちゃうんですよね。

そこで、彼と毎日いつもより15分だけ早く起きて、掃除をすることにしました。短時間でできる範囲だけですが、気分も爽やかになります」マナミ(仮名)/30歳

朝の掃除をすることで、気分も一新。爽やかなスタートが切れるでしょう。デートとは言えないかもしれませんが、悪くはないプランではないでしょうか。


朝市めぐり

「友だちと台湾に行ったとき、朝市がとても楽しかったんですね。日本にもないかと探してみたら、いくつか見つかりました。それで、彼を誘って行ってみることに。休みの日の朝に車で出発。かなり早起きして出かけました。新鮮な魚をたっぷり食べて、お腹いっぱい。しかも、部屋に帰ってきてもまだお昼前。すごく充実した1日が過ごせました」ミチル(仮名)/26歳

朝市は活気に満ちています。
そういった場所に行くと、元気がもらえますよね。早く起きることで、彼と一緒に長い時間すごせるというメリットもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.