恋愛情報『いつもありがとう♡… 夫が「結婚してよかった」と思う妻の言葉』

2020年5月3日 20:45

いつもありがとう♡… 夫が「結婚してよかった」と思う妻の言葉

ふとした瞬間に、「この人と結婚できて幸せだな」と感じることがあると思います。それは特別な出来事というよりも、日常に潜む些細なことがきっかけになるようです。今回は、夫が「結婚してよかった」と思った妻の言葉を紹介しましょう。

文・東城ゆず

「そんな仕事やめちゃいなよ」

目次

・「そんな仕事やめちゃいなよ」
・「結婚できてよかった」
・「夫婦はお互いさま」
・「いろいろ知ったけど、やっぱり好き」
・「いつもありがとう」
・「頼りにしているね」
いつもありがとう♡… 夫が「結婚してよかった」と思う妻の言葉


「不景気で会社の業績が落ちてしまい、給料が下がるかもしれないと妻にカミングアウトしました。それでも、妻は笑顔で話を聞いてくれました。

思わず“ストレスでどうにかなりそうだ”とつぶやいてしまったのですが、妻は“そんな仕事やめちゃいなよ”と僕に言ってくれたんです。こんなに親身になってくれる女性が妻で、本当に嬉く思いました」(Kさん・30歳男性)

好きなひとが味方になってくれるなら、どこまでも頑張れるのは夫婦になっても同じです。配偶者の一番の理解者でいるためにも、日頃からコミュニケーションを意識できるといいですね。


「結婚できてよかった」

「ふたりで同じベッドに寝転んでいるときに、妻がふと“結婚できてよかった〜”とつぶやいたのです。妻の方を向くと、すでに眠そうに目をこすっていました。

いつもは気が強い妻なのですが、きっと気が緩んで本音を話してくれたのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.