恋愛情報『うお座は浮気に走るかも… 【星座別】寂しがり屋の彼氏ランキング』

2020年4月26日 20:25

うお座は浮気に走るかも… 【星座別】寂しがり屋の彼氏ランキング

ただ、おひつじ座には浮気性の男性も少なくありません。彼女と会えないから別の女性にちょっかいを出す……という可能性も。

離れ離れの状態が長くなるなら、定期的にテレビ電話で話したり、LINEを送ったりすることで、浮気防止に努めた方が良さそうです。

11位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の男性は一人で過ごすのが上手。「誰にも気を遣わなくていいからラク」と考えているようです。

そのため、彼女と会えなくなってもLINEが増えたり、甘えるような電話をしてきたりすることはなさそう。素っ気なくなりすぎて、「本当に愛されているの?」と不安になる方もいるかもしれません。

だからといって、みずがめ座の彼氏にアピールをしすぎると、逆に煩わしく思われるはず。
たとえ会えない日が続いても、平常心を保って淡々と連絡を取り合うといいでしょう。

……では最後に、1位と12位を見ていきましょう。

うお座は浮気に走るかも… 【星座別】寂しがり屋の彼氏ランキング


1位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座は、身内の人間と特に深いつながりを持ちたいと思うタイプ。彼女と会えない日が長く続くと不安になってしまいます。「何しているの?」「俺のこと忘れていない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.