恋愛情報『おうし座はマイペースだけど… 12星座別「打たれ強い男性」ランキング』

2020年5月10日 21:45

おうし座はマイペースだけど… 12星座別「打たれ強い男性」ランキング

何があるかわからない今の時代、強く前向きな彼と付き合いたいという方も多いはず。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別「打たれ強い男性ランキング」をご紹介いただきました。まずは2位からチェック!

文・沙木貴咲

12星座別「打たれ強い男性」ランキング

おうし座はマイペースだけど… 12星座別「打たれ強い男性」ランキング


2位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の男性は、世間が失敗と見なすことをチャンスと受け取るかもしれません。独自の価値観を持ち、既存の枠にとらわれない自由人な発想で困難を切り抜けるでしょう。

また、他の人にとっては避けて通りたい道も、みずがめ座にとっては好ましい試練になりそう。難しい課題を与えられるほど燃えるところもあり、落ち込んだり泣き言を言ったりすることはほとんどないはずです。

3位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座は慎重で用心深いタイプ。何事も計画的に進めて、少しでも失敗しそうだと思えば、いくつも回避策を立てるはずです。
うまくいかないことがあっても、大体が想定の範囲内。それほど大きなダメージにはならないのです。

また、自分の意志ではどうにもできない状況に陥っても、辛抱強い努力家なので困難を打破しやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.