恋愛情報『初めてのキス♡… 男が「好きな女性にだけ」お願いするコト4つ』

2020年5月14日 20:45

初めてのキス♡… 男が「好きな女性にだけ」お願いするコト4つ

デートを重ね、気兼ねなく話せるようになってくると、お互いにお願いをする機会が増えてきます。今回は、そんなシーンで彼が「好きな女性にだけお願いすること」についてご紹介します。さて、男性はどんなおねだりをしてくるのでしょうか!

文・塚田牧夫

初めての「キス」

目次

・初めての「キス」
・タバコなど「手に入りやすいもの」
・家に行ける「手料理」
・あえて「何も要求しない」
初めてのキス♡… 男が「好きな女性にだけ」お願いするコト4つ


「ある女の子と何回目かのデートでボウリングに行ったんです。そこで、次のゲームで勝負をしようという流れに。“負けたら何でも言うことを聞く”という罰ゲームがつきました。

最終的に僕が勝ち、キスを要求したんですね。そのときは、まだ彼女としていなかったので、お互いドキドキ。“早く早く”と彼女を急かしながらも、無事キスを頂戴しました」マサ(仮名)/28歳

初めてのキスはタイミングがなかなか難しいので、こんな流れでキスができたら、むしろ関係が進展しやすくなるかもしれません。

あなたが彼との関係をじれったく感じているなら、こんな展開に持ち込んでみてもいいかもしれません。

タバコなど「手に入りやすいもの」

「デート中に、女の子がクイズを出してきたんです。“もし答えられたら何でも言うこと聞いてあげる”なんて言うので、テンション上がるじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.