恋愛情報『初めてのキス♡… 男が「好きな女性にだけ」お願いするコト4つ』

2020年5月14日 20:45

初めてのキス♡… 男が「好きな女性にだけ」お願いするコト4つ

でも、結構あっさり僕が正解しちゃったんですね。なんか悪いな……と思い、“タバコ買って”と言うと、その子は少しつまらなそうな顔をしていました」ユウ(仮名)/26歳

女性としては、ホッとした気持ちもあるのでしょうが、もっと大胆な要求をして欲しかったという思いもあるでしょう。男性の気遣いが、やや裏目に出てしまった展開かもしれません。

家に行ける「手料理」

初めてのキス♡… 男が「好きな女性にだけ」お願いするコト4つ


「女の子と外食中。誕生日が近かったこともあり、“何でも言うこと聞いてあげるって言ったらどうする?”と聞かれたんです。そこで僕は、“手料理が食べたい”と言いました。

すると後日、彼女は僕を家に招き、手料理を振る舞ってくれました。まだ彼女の家に行ったことがなかったので、ラッキーでしたね」アキト(仮名)/25歳

「手料理が食べたい」というお願いは、相手にそこまで負担をかけない理想的な要求。
彼にとっては、彼女の家にも行けるので一石二鳥でしょう。

あえて「何も要求しない」

「仲のいい女の子に用事を頼まれ、それをやってあげたらすごく感謝されて、“何でも言うこと聞いてあげる”と言われたんです。

いろいろ候補は浮かんだんですけどね。ちょっとカッコつけようと思って“別にいいよ”と断ったら、ガッカリした顔で“つまんねえ”と言われました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.