恋愛情報『リモートでしよう…女子が「イチャイチャを我慢できなくなった」彼のLINE4つ』

2020年5月8日 20:15

リモートでしよう…女子が「イチャイチャを我慢できなくなった」彼のLINE4つ

さすがに断りましたが、ちょっと興味が湧きましたね」エリ(仮名)/27歳

日々の仕事が遠隔化したことにより、エッチの形にも変化が生まれているようです。くれぐれも他のメンバーが参加しないところで楽しんでくださいね。

「今から行っていい?」

「8歳下の彼と付き合っていたとき。深夜によく、“会いたい”“我慢できない”というLINEが来ました。

“今から行っていい?”と聞いてくるんですけど、電車はないし、タクシーでも厳しい距離です。ワガママを言われて大変だったけど、私も無性に会いたくなっていました」ミナコ(仮名)/28歳

これだけ強く求められれば、嬉しくないはずありませんよね。ストレートな言葉に、カラダも素直に反応してしまうのかもしれません。


「めしべとおしべを合わせたい」

リモートでしよう…女子が「イチャイチャを我慢できなくなった」彼のLINE4つ


「夜に彼とLINEをしていると、彼が“めしべとおしべを合わせたい”と言ってきたんですね。それに対して私も、“棒にしがみつきたい”と返しました。

しばらくそんなやり取りを続けていたら、お互いにスイッチが入ってしまって、“蜜壺に舌を差し込みたい”“熱い肉を吸い込んで”と、どんどんエスカレートしてしまいました」ワカナ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.