恋愛情報『先っちょズブズブ…エッチ中「彼が感じまくった」テク4選』

2020年5月2日 21:15

先っちょズブズブ…エッチ中「彼が感じまくった」テク4選

男性と女性とでは、感じ方が違います。気持ちいいだろうと思ってしていることが、相手にとってはイマイチの場合も。できれば、相手が喜ぶ刺激を与えたいですよね。そこで、“エッチ中感じまくった責め技”と題して、男性たちが彼女にしてもらった気持ちいいプレイについて聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・背後からのまさぐり
・乳首合わせ
・握って移動
・先っちょだけ挿入


背後からのまさぐり

先っちょズブズブ…エッチ中「彼が感じまくった」テク4選


「ベッドの上で裸になり、イチャイチャしていたときでした。彼女が、“立って”と言うのでその通りにすると、背後に回り、後ろから僕のカラダをまさぐってきました。

右手で僕のアソコを握っていじったり、左手で首筋や乳首を撫でたり……。あっという間にイッてしまいました」クニアキ(仮名)/32歳

男性が女性の背後に回ることはあっても、逆はあまりないので、背後から責められるのに慣れていないところがあります。いつも以上に感じる彼の姿を見られるかもしれません。

乳首合わせ

「彼女は胸が大きく、寄せると乳首が重なるぐらいになります。あるとき、エッチをしていたら、自分の胸を持ち上げて、俺の乳首にくっ付けてきました。

乳首同士を合わせ、上下左右に動かすんです。互いの乳首がコリコリと擦れて、たまりませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.