恋愛情報『半年待っちゃダメ!…彼の気持ちが「遊びか本気か」の見極めどき』

2020年4月23日 21:00

半年待っちゃダメ!…彼の気持ちが「遊びか本気か」の見極めどき

リクの部屋のベッドにシャキ子の香りが染み付き、シャキ子が来ないときも、ダイナマイトボディを思い浮かべながらひとりでいたすほど…。リクは自分のほとばしる性欲にとまどってしまう。

「俺ってセフレか? 飽きたら捨てられる?」と不安すら感じている。

【三松さんからのコメント】

リクくんのケース、あるある。「彼女に近づくと魂持って行かれる」と怖くなるような女性、遠ざけようとすればするほど、気になってしまう。逆もありますね。「あんなチャラいEXITりんたろー。みたいな男、彼氏にしたら浮気される」と自分の心を制止するものの、引き寄せられてデートしてしまうみたいな。


恋とはそういうものですから。悔やむことはありません。

恋のストッパー。無理して制御しても苦しむだけ。うまくいかない恋、すぐ終わる恋、辛すぎる恋、すべて上等。経験を積むことで、相手を思いやることができる立派な大人にステップアップするのです。

恋を諦めるより、突き進んで破れたほうが肥やしになるんだ。

辛い経験があると、後輩やお友達の相談にも親身に答えてあげることができるでしょう。
頼りにされることもこれまたいい経験。辛い過去を整理して話すことで未熟だった自分を作り変えることもできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.