恋愛情報『中がキツキツで… カップルが「興奮したイチャイチャ」4つ』

2020年5月7日 21:15

中がキツキツで… カップルが「興奮したイチャイチャ」4つ

仕事の都合や遠距離が理由で、恋人にしばらく会えないようなこともあります。でも、一方でそれはエッチにおいていい効果を生み出す場合も。では、“久しぶりに会ったカップルが興奮したエッチ”とは?男女の経験談から学んでいきましょう!

文・塚田牧夫

目次

・部屋の模様替えをしていて
・髪が伸びていて
・シャワーを浴びずに
・挿れにくい


部屋の模様替えをしていて

中がキツキツで… カップルが「興奮したイチャイチャ」4つ


「仕事で彼女としばらく会えなかったとき。ちょっと時間ができて、彼女の家に寄ったんですね。すると、部屋の雰囲気が違うんです。

どうやら、家具を買い替えたり、ベッドの位置を変えたりと、模様替えをしていたようです。新鮮な部屋の雰囲気に気分も上がり、いいエッチができました」ジュンヤ(仮名)/32歳

部屋の模様替えをすると、部屋の雰囲気もガラッと変わります。まずはベッドの位置を変えてみましょう。

髪が伸びていて

「仕事で海外に行っていて、半年近く彼女に会えませんでした。帰ってきて久しぶりの再会。すると、彼女の髪がだいぶ伸びていたんです。

そして、久しぶりのエッチ。裸になると、髪が胸まであるので、乳首が隠れるんです。そして、彼女が頭を動かすと、乳首がピョコッと顔を出すんですよ。それがなんだか可愛らしかったですね」ダイキ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.