恋愛情報『中がキツキツで… カップルが「興奮したイチャイチャ」4つ』

2020年5月7日 21:15

中がキツキツで… カップルが「興奮したイチャイチャ」4つ

/29歳

半年間も会わないと、肉体も変化します。髪の毛は特に分かりやすいところですね。伸びた長い髪を振り乱したりするのも、意外と男性ウケがいいので、狙ってみては?

シャワーを浴びずに

中がキツキツで… カップルが「興奮したイチャイチャ」4つ


「彼と距離を置いていた時期があり、2か月ほど会っていませんでした。でも、結局よりを戻すことになり、彼の家に行きました。当然夜はエッチな流れになったんですが、どこか違和感を覚えたんですよね。

しばらくして、ふたりともシャワーを浴びていないことに気付きました。いつも、エッチの前はシャワーを浴びないと嫌だったのに……。でも、彼のほのかな体臭を感じて、いつにも増して興奮しました」ユウナ(仮名)/27歳

エッチの間隔が空くと、いつもの手順を忘れてしまうこともあるようです。
でも、それが逆にいい効果をもたらすことも。

いい機会ですから、新しい体位やテクに挑戦してみるのもいいかもしれません。

挿れにくい

「予定が合わず、彼女と1か月ぶりぐらいに会ったときです。久しぶりにエッチしようとしたら、彼女のカラダが少し硬いように思えたんです。

正常位で挿入しようとしたら、やっぱり挿れづらい……。窮屈な感じがしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.