恋愛情報『後ろからモミモミ…イチャイチャ前に「男が興奮した」彼女の行動4つ』

2020年5月6日 20:15

後ろからモミモミ…イチャイチャ前に「男が興奮した」彼女の行動4つ

エッチのとき、彼の反応が鈍いと感じることがあるかもしれません。もしかしたら、慣れが生じてしまっているのかも。でも、ちょっとした工夫で、あっという間に敏感さを取り戻せます。では、エッチ前に“男がビンビンになった”彼女の行動にはどんなものがあるのか。男性に話を聞きました。

文・塚田牧夫

ジッと見つめる

目次

・ジッと見つめる
・指を舐める
・裸でゴロゴロ
・後ろから乳首を
後ろからモミモミ…イチャイチャ前に「男が興奮した」彼女の行動4つ


「彼女はあまり男性経験が多くないタイプでした。付き合い始めたころ、エッチのとき、ジッと俺のアソコを見つめてくるんです。

珍しかったんでしょうね。
だんだん大きくなってくる様子を見て、テンションが上がっていました。俺が力を入れて上下に動かしたりすると、“ワオ!”と喜んだりして。可愛かったです」ケンタ(仮名)/30歳

男性のアソコをじっくり見て、観察しているわけですね。男性としては、恥ずかしさもあると思います。ただ、その羞恥心が、興奮や快感につながっていくようですね。

指を舐める

「あるとき、ソファで寛いでいたら、彼女がカラダをくっ付けてきました。そして、俺の手を取り、自分の口もとへ。すると、指を舐め始めたんです。


最初は舌でペロペロするだけでしたが、1本ずつ口に含み、まるでアソコを舐めるみたいに口から出し入れして……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.