恋愛情報『天使が悪魔に…!? 男が「ギャップに大興奮」したエッチ体験4つ』

2020年4月30日 21:15

天使が悪魔に…!? 男が「ギャップに大興奮」したエッチ体験4つ

気になる人を自分に振り向かせるのに、「ギャップが大事」とはよく言われます。意外な一面を見ると、思わず意識してしまうことがあるからです。また、エッチな場面でも、ギャップの効果が期待できます。男性たちに、“ギャップに大興奮”したエッチについて、体験談を語ってもらいました。男性が好むギャップとは?

文・塚田牧夫

厳しい先輩が…

目次

・厳しい先輩が…
・物静かなおっとり女子が…
・露出多めの美女が…
・職場の天使が…
天使が悪魔に…!? 男が「ギャップに大興奮」したエッチ体験4つ


「職場に厳しい女の先輩がいます。仕事ができて男勝りで、みんなに恐れられているような人。その人と、2人で飲みに行くことに。

最初は嫌でした。1時間ぐらい仕事の話ばかり……。でも、そこで転機が訪れました。“最近肩が凝る”と言うので、肩のあたりを触らせてもらったんです。すると、“あぁん……”と色っぽい声を出したんですね。

あれ……と思い、そのまま背中のあたりを触ると、“あぁん”とまた。しかも、こっちをウットリした目で見ているんです。そこで、僕はスイッチが入ってしまいました。

家に行っていいかと尋ねると、OKが出て、そのまま部屋へ行き、エッチをしました。先輩、ベッドでは従順そのもの。あれは燃えましたね」エイタ(仮名)/26歳

物静かなおっとり女子が…

「女友だちに、“相性良さそう”という女性を紹介されました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.