恋愛情報『天使が悪魔に…!? 男が「ギャップに大興奮」したエッチ体験4つ』

2020年4月30日 21:15

天使が悪魔に…!? 男が「ギャップに大興奮」したエッチ体験4つ

物静かでおっとりしたタイプの女性でした。

嫌いなタイプではないので、しばらく仲良くしていました。そしてあるとき、家に呼んだんですね。エッチな流れになるじゃないですか。

するとです。急にその子の口数が増え始めたんです。“こんなに大きくなってる”とか“もっと舐めて”とか、言葉責めをしてくるんですよ。意外でした。


実は僕はドMなので、こういうタイプが大好き。確かに相性が良かった。友だちの発言が、そこまで見越してのものだったのかは分かりませんが」シンジ(仮名)/30歳

露出多めの美女が…

天使が悪魔に…!? 男が「ギャップに大興奮」したエッチ体験4つ


「合コンに参加したときです。4対4だったんですが、そのなかにひとり、やけに露出多めの服を着た女性がいました。しかも、けっこうキレイなんです。

これは軽いな……と思い、後日食事に誘いました。そこでもまた、露出多めの服を着ていました。店を出てから僕の家へ。
そこでキスをして、服を脱がそうとしたんです。そうしたら、“電気を消して”って言うんですよ。そんな露出多めの服を着ているのに……。

裸になってもあまり変わらないんじゃないかと思いました。意外とウブだったみたいで。でも、そこが良かったですね」ヤス(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.