恋愛情報『前からニュルリ…男が「密かにしたい」体位のメリット4選』

2020年5月3日 21:15

前からニュルリ…男が「密かにしたい」体位のメリット4選

セックスのとき、好きな人とであれば抱き合っているだけでも幸せかもしれません。でも、せっかくですから体位をいろいろと変えてみると、より新鮮な刺激や強い満足を得られるかも。自分から言うのは恥ずかしいけど、彼の希望に合わせるなら大丈夫。そこで、男が“密かにしたい”と思っているセックスの体位を調べ、そのメリットについて考えました。ぜひ参考にしてください。

文・塚田牧夫

目次

・鏡の前で「立ちバック」
・男が上の「シックスナイン」
・密着する「寝バック」
・片足を上げた「側位」


鏡の前で「立ちバック」

前からニュルリ…男が「密かにしたい」体位のメリット4選


「僕がやってみたいと思っているのが、立ちバックです。しかも、鏡の前でするやつ。エッチな動画とかでよく見かけますよね。

野性的で憧れますが、彼女にお願いしたら断られて……。いつか挑戦したいですね」ハルキ(仮名)/25歳

立ちバックに憧れを抱く男性は結構多くいます。鏡の前でおこなうことで、相手の表情やカラダの様子が丸見えで興奮します。女性にとっても内部の前方がより刺激されて強い快感が期待できます。

男が上の「シックスナイン」

「シックスナインは、普通は男が下になるじゃないですか。そこで男が上になったら、どうなるんだろうって考えることはあります。

でも、女性の負担が大きそうなので、お願いはしにくいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.