恋愛情報『前からニュルリ…男が「密かにしたい」体位のメリット4選』

2020年5月3日 21:15

前からニュルリ…男が「密かにしたい」体位のメリット4選

いつかできたらいいなとは思います」エイジ(仮名)/29歳

シックスナインで男性が上になるということは、男性の姿勢によっては女性が全体重を受け止めなければならないということに。

しかし、男性の自由度が上がるので、思い切り舐めてもらいたいなら、試してみる価値はあるかも。

密着する「寝バック」

前からニュルリ…男が「密かにしたい」体位のメリット4選


「この前、初めて寝バックをしました。彼女がうつ伏せになっている状態で、後ろから挿入して、そのままカラダを預ける体位です。

以前からやってみたかったんだけど、女性が苦しいんじゃないかと思って、遠慮してたんですよね。でも、いざお願いしてやってみると、彼女も平気だったようです!」マモル(仮名)/30歳

バックの体位で密着すると、肌の触れ合いも楽しめるので興奮します。

女性のカラダに男性の体重がそのままかかるので、負担もそれなりにありますが、立ちバックと同様に挿入角度が変わるので、強い刺激も期待できそう。

片足を上げた「側位」

「ベッドに横になったままの状態で、彼女に挿れてみたかったんですよね。後ろからじゃなくて、正面からです。でも、穴の位置が分かりにくく、挿れづらくて……。

片足を上げてもらって、なんとか穴の位置を把握。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.