恋愛情報『質問しないで…H中に女子が「どうしても冷める」男の特徴4つ』

2020年5月5日 21:15

質問しないで…H中に女子が「どうしても冷める」男の特徴4つ

エッチをしていて、どうしても気持ちが入らないときってありますよね。いまいち自分のなかで盛り上がってこないどころか、冷めてしまうような場合も……。いろいろな事情がありそうですが、男性のタイプにも影響されるようです。では、エッチ中に“女子が冷めてしまう”男とはどんなタイプなのか。女性たちの意見をもとに特徴を紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・清潔さに欠ける
・いろいろ質問する
・体位を頻繁に変える
・自信持ちすぎ


清潔さに欠ける

質問しないで…H中に女子が「どうしても冷める」男の特徴4つ


「飲み会でイケメンと知り合い、その日のうちに彼の家に行ってしまいました。そこで、エッチをしたんですね。途中、対面座位の体位になったときです。

顔が近付くじゃないですか。そのとき、鼻から毛が出ていたんです。イケメンだけに余計ガッカリでした」エリカ(仮名)/25歳

身だしなみがなっていなかったり、清潔さに欠けていたりすると、やっぱり冷めますよね。口臭なんかもそうでしょう。ケアさえ怠らなければ……と惜しい気持ちになります。

いろいろ質問する

「前にエッチした男性が、面倒臭いタイプでした。いちいち質問してくるんです。“ここ気持ちいい?”とか。それならまだいいですよ。

“こっちとこっちどっちが気持ちいい?”とか“もうイッちゃいそう?”とか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.