恋愛情報『惚れなおすよ♡… 男子が嬉しかった「オンラインデート」の気遣い』

2020年5月16日 20:25

惚れなおすよ♡… 男子が嬉しかった「オンラインデート」の気遣い

今、オンラインデートをするカップルが増えています。お互い自宅などからアクセスするので、移動の手間もなく、思いついたときに気軽に話せるのが嬉しいですよね。そんなデートのタイミングで、ちょっとした気遣いを示すと、さらなるモテにもつながります!今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、男子がオンラインデートで嬉しく思った気遣いを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「今、大丈夫?」と先に聞いてくれる

目次

・1:「今、大丈夫?」と先に聞いてくれる
・2:「他のことしてていいよ!」
・3:「一緒にごはんを食べよう!」
惚れなおすよ♡… 男子が嬉しかった「オンラインデート」の気遣い


「今って彼女だけじゃなく、家族や友達もいきなりビデオ通話をかけてくる人が増えている気がします。

俺は家にいるだけなので、いつ電話をもらっても大丈夫なのですが、仕事に集中しているときもあるから、事前に都合を聞いてもらえるなら、そのほうがありがたいですね。

実は、彼女はいつも事前にLINEで『5分後にビデオ通話してOK?』と聞いてくれるので、そんな気遣いがすてきだなって思っているんですよ。

最初のうちは事前に都合を聞いてくれた友人たちも、今ではいきなりコールしてくるようになっているから、こういう些細な気遣いにキュンとします」(39歳男性/ITサービス)

当たり前ですが、在宅でも暇だとは限りませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.