恋愛情報『惚れなおすよ♡… 男子が嬉しかった「オンラインデート」の気遣い』

2020年5月16日 20:25

惚れなおすよ♡… 男子が嬉しかった「オンラインデート」の気遣い

でも、彼女はそんな俺の生活をお見通しだったみたいで、最近『ひとりで食事してもつまらないから、ランチとディナーはオンラインで繋いで一緒に食べよう』って言い出しました。

最初はめんどくさいって思っちゃったんですけど、カップラーメンばかり食べていると彼女に怒られそうだから、それからはちょっとした自炊料理を食べるように。

多分、俺の健康を考えて提案してくれたはずなので、感謝しています」(34歳男性/サービス)

自粛生活の中で、食事がどんどん手抜きになってしまう男子も。

そんな生活を見抜き、彼の健康を気遣う提案をしている彼女は、間違いなく好感度抜群でしょうね。

カップルのオンラインデートが主流となりつつある今、対面デートとは異なるシチュエーションに戸惑っている人もいるかもしれません。

しかしデジタルを通じたデートでも、ちょっとした気遣いがモテポイントになるのは変わりません。ぜひ実践してみてくださいね!

©Jamie Grill/gettyimages
©Michael H/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.