恋愛情報『禁断の恋もして…ひとりの男を愛せないんです #136』

2020年4月27日 19:00

禁断の恋もして…ひとりの男を愛せないんです #136

自分が最低なこともわかっています。今後はしばらく彼氏は作らないと決めたのですが、わたしは今後どうすればよいのでしょうか。本当の話で、もう誰かひとりを愛するのが怖く、付き合うのが怖いです。

(マナミ 18歳未婚 会社員)

自分の成長とともに、気長に待って

禁断の恋もして…ひとりの男を愛せないんです #136


いや、いいと思いますよ。なんで「自分が最低なこともわかっています」って言うの? 別に誰かと結婚してるわけでもなく、複数交際が法律で禁じられてるわけでもない国で暮らしている女性が、いろんな人と付き合ったり、遊んだりして何が悪いの? って思うんですけど。ま、先生とっていうのは、ちょっとおいといて。

付き合って飽きたり、ほかに気になる人ができるのとか、普通でしょ? そんなに自分を責めないほうがいいですよ。入籍したら浮気をしない、がルールですが、未婚のうちは何人と同時並行してもアリでしょう。
「同期数人と1度きりですが体を許してしまい」の部分、3pとか4pでもしたのかなとも読み取れますが、別にそれもいいんじゃないの? むしろ、わたくしそういう経験ないから、興味津々、ちょっと羨ましいくらいです。ってか、今気づきましたが、これ、お悩みの体裁をとった自慢???

ご相談者さまのお悩みを総括すると「いいなと思ったけど飽きた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.