恋愛情報『【心理テスト】どの電球に惹かれる? 答えで分かる「理想の恋人の性格」』

2020年5月24日 20:25

【心理テスト】どの電球に惹かれる? 答えで分かる「理想の恋人の性格」

そのため、彼が今やりたいこと、やろうとしていることをリサーチして、それに合わせてアプローチをしていけばOK。ただ、彼は情熱的な一方、少し短気な部分もあるため、相手のペースを乱さないことが大切です。

B:「左から2番目」を選んだあなた…しっかり者でマジメな男子

あなたには、少し目立たないけどしっかり者で周囲のことをよく見ているタイプが理想でしょう。仕事とプライベートのケジメをちゃんとつけられる姿勢に、あなたもドキドキするはず。

また、普段は少し厳しいところもあるけど、ふたりきりになると優しい気遣いを見せてくれる、そのギャップにもキュンとするでしょう。

そんな彼と親しくなるには、誠実で落ち着いた雰囲気を大切にしましょう。彼は、にぎやかな女性が少し苦手かもしれません。


C:「左から3番目」を選んだあなた…クリエイタータイプの男子

あなたは、何かを創造したいクリエイタータイプの男性が理想のタイプでしょう。芸術的な要素を持っている人に惹かれるのかも。芸術に関するものを一緒に鑑賞できたら、一気に距離が近づくでしょう。

そんな彼に対してあなたができることは、応援者になってみること。感性を刺激し合える「同志」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.