恋愛情報『【心理テスト】どの電球に惹かれる? 答えで分かる「理想の恋人の性格」』

2020年5月24日 20:25

【心理テスト】どの電球に惹かれる? 答えで分かる「理想の恋人の性格」

になれれば、ラブラブになれるはず。ただし、自分のプライバシーにズケズケ踏み込んでくる人は苦手なので気をつけましょう。

D:「一番右」を選んだあなた…優しくてポジティブな男子

あなたは、優しくてポジティブなお兄さんタイプの男性が理想でしょう。その場にいるだけで周囲が明るくなり、一緒にいて元気をもらえるような彼なら、ワクワクした気持ちが次第に恋心に変わっていくでしょう。

ただ、そんな彼も人知れず少し不安な部分や心配事を抱えているはずなので、相談に乗ってあげましょう。あなたにゾッコンになるかも。

ただ、彼はテンションが低い相手とは合わないため、できるだけ明るく振る舞うのがベターです。


おわりに

好きになった人が好みのタイプという女子もいるかもしれません。でもそれは、好きになるという時点で、相手の持つ何らかの要素に惹かれているとも言えるのです。

今回のテスト結果をもとに、いま一度周囲の男性を観察してみましょう。きっと理想の男性はすぐ近くにいるはずです!

©TrifonenkoIvan/shutterstock
©Dimitri Otis/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.