恋愛情報『お互いアソコを…めちゃ感じる「オンラインエッチの実態」』

2020年4月30日 21:30

お互いアソコを…めちゃ感じる「オンラインエッチの実態」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、暇を持て余しながら自粛生活を過ごしていた29歳女性。同僚男性からオンライン飲み会に誘われて…。三松先生が、オンライン飲み会から始まる恋のススメを説きます!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 74

亜里紗(29歳)リアル飲み会レスで寂しいが、オン飲みで恋が始まる予感。オンエッチ万歳。

お互いアソコを…めちゃ感じる「オンラインエッチの実態」


「あ~もう部屋で、ひとりで過ごすのやだあ。人恋しいよう」

のたうち回って叫んでもひとり。亜里紗は部屋でため息をつく。週末は友だちと飲みに行くことで生きるチカラをチャージしていた生活が一転。在宅勤務。外出自粛の春。

ずっと部屋で過ごすってなったら、過ごし方が浮かばないよ。今日は休日。ひま、暇。ひまひま暇。さてどうしよう、寝るしかないか。そのときLINEがチロリンと届く。

「今夜オンラインで飲まないか? 部屋で暇してるんでしょ」

会社の同期で一番の仲良しの田城浩二からだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.