恋愛情報『お互いアソコを…めちゃ感じる「オンラインエッチの実態」』

2020年4月30日 21:30

お互いアソコを…めちゃ感じる「オンラインエッチの実態」

喘ぎ声が洗面所に響く。

「あっ……もうイッちゃう」

「俺も……安里紗ちゃん、すげえよ」

気付けば翌朝、ベッドで目が覚めた。イッたあと、疲れて寝てしまったらしい。スマホを見ると浩二からメッセージが入っていた。

「今日もオン飲みしないか?」

「いいよ」

これは新たな恋が始まる予兆か。それとも非常時のセックスフレンドか。先はわからない。でも安里紗は久々のドキドキした感情に、胸が高鳴り、甘い息を吐いた。


部屋で過ごすおこもり状態も悪くない。

【三松さんからのコメント】

最近流行っています。オンライン飲み会。Zoom、FaceTime、LINEなどで、2人~大人数で、楽しく交流している方が増えています。背景を宇宙にできたり、顔をロボットマークにできたりと、近未来的な楽しみ方がSNSで提案されていますもんね。ざわつくニュースが多い昨今、一時のエンタメタイムは必要です。

亜理紗さんは、はじめてオンライン飲み会をしてみたようですが、それが意外な展開に。

対面で会えないのは寂しいですが、会えない期間に育む恋もアリでしょう。
何事も臨機応変に。環境に合わせた恋の始め方をしないといつまでも恋愛下手なまま老いてゆきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.