恋愛情報『アソコを見られたくない…女性に聞いた「性の悩みあるある」解決!』

2020年5月7日 21:00

アソコを見られたくない…女性に聞いた「性の悩みあるある」解決!

「21年彼氏もいないしキスもしたことがないから、全てが不安で仕方ないです」

ananwebインスタグラムのアンケートに寄せられる悩みばかりでなく、私が運営する恋人・夫婦仲相談所にも“エッチに臆病”な女性がたの声が続々届いています。身体のコンプレックス、臭いのコンプレックス、エッチ経験がないことのコンプレックス。気にし始めたらきりがないこのクス問題。

でもね、お相手も同じ数だけクスをもってると思えばやさしい気持ちになれます。クスを持った者同士のセックス。成長の過程を楽しむという夢があるではないか。

最初から相手好みの“完璧セックス”をめざそうなど無謀というもの。いや、“完璧セックス”という言葉でセックスの枠やゴールを作ってはいけない! そう、楽しいセックスはふたりでクリエイトしていくものです。
快感は無限大。セックスにゴールはないのです。

さて、本題に戻りましょう。彼氏だってみなさんクス持ちです。私、メンズのクス相談を受けていますが、病院行ったほうがいいレベルの男性には泌尿器科を紹介しています。みなさん、治療後はとても自信をもたれてます。ガッツポーズです。

深刻ではない軽いクス持ちのメンズもいっぱいいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.