恋愛情報『シてもいい? 彼がキュンときた「アグレッシブなキス」4つ』

2020年5月10日 20:45

シてもいい? 彼がキュンときた「アグレッシブなキス」4つ

女性のなかには「彼に唇を奪われたい」という願望を持っている方もいるでしょう。でも、男性の側もそんなシチュエーションを夢見ているんです。では、男性が“キュンとするアグレッシブなキス”にはどんなものがあるのでしょう。ぜひ参考にして積極的にアプローチしてくださいね!

文・塚田牧夫

元気注入のキス

目次

・元気注入のキス
・自分のものだと主張するキス
・犬に負けじと…
・しびれを切らしたキス
シてもいい? 彼がキュンときた「アグレッシブなキス」4つ


「彼女とデートで遊園地に行きました。彼女が絶叫系の乗りものが好きでよく乗るんだけど、僕は正直苦手で……。ヘトヘトになっていたら、彼女が“元気ですか~!?”と聞いてきました。

そして、“元気があればなんでもできる!”と言って、チュッとキスしてきたんです。もちろん復活しましたよ!」ナオヤ(仮名)/25歳

元気を注入するという建前の、可愛らしいキス。彼もときめいたことでしょう。疲れている男性を見たら、こんな方法で元気付けてあげるのもいいかもしれません。

自分のものだと主張するキス

「彼女含め、友だち何人かで飲みに行ったとき。隣の席に外国人の女性3人組が座っていました。そのうちのひとりが俺を見て、“イケメン~”と言ってきたんです。

それを聞いた彼女は、ムッとした顔で俺に抱きつき、強引にキスしてきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.