恋愛情報『遺産はいくら?… 初デート中に彼が考えている「トンデモないコト」4つ』

2020年5月12日 20:45

遺産はいくら?… 初デート中に彼が考えている「トンデモないコト」4つ

まず僕と彼女の2人で会うことにして、弟と仲良くしてくれないか、お願いをしてみたんです。

でも、彼女は僕とデートをするつもりだったらしく、要件を伝えたところ、悲しい顔をされてしまいました」アラタ(仮名)/28歳

デートに誘われて、まさかそんな用件を切り出されるとは思わなかったでしょう。

弟思いの兄ですが、彼女からすれば、まだ会ってもいない人とデートすることになります。かなり勇気のいる行動ですね。

“初デート中に彼が考えているとんでもないこと”をご紹介しました。

楽しみにしていた初デートで、相手がこんなことを考えていたらガッカリですよね。でも、可能性はゼロではないので、初デートで甘い夢を見すぎるのは、やめておいたほうがいいのかもしれません。

©Tetra Images/gettyimages
©Rachata Teyparsit/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.