恋愛情報『愛され女子になれる!…幸せな恋が舞い込む「今作るべき3つのスキマ」 #68』

2020年5月7日 20:30

愛され女子になれる!…幸せな恋が舞い込む「今作るべき3つのスキマ」 #68

では恋愛に必要なスキマとは、いったい何か。ズバリそれは以下の3つ。

・人のスキマ
・物(お金)のスキマ
・時間のスキマ

当たり前ですが、元彼に未練があれば、新しい人に出会ってもチャンスに気づきにくくなります。お金がなければ、楽しいデートはできません。時間がなければ、恋愛自体する余裕はないでしょう。

ここでのスキマとは無理に作るべきものではなく、すでにいらないんだけど、なんとなく続けていたり、何となく持っていたりするものです。自宅で一人悶々とするなら、こういった何となくを手放しスキマを作り、今の自分に必要なものだけで生活を築き、次のチャンスに備えましょう。

人のスキマの作り方

愛され女子になれる!…幸せな恋が舞い込む「今作るべき3つのスキマ」 #68


まずは人間関係のスキマからみていきます。
代表的なものは、以下のようなもの。・愚痴を言い合う腐れ縁
・未練の残った元彼
・話しているとなんか疲れる友達
・もう二度と連絡を取らないであろう人

こういった人たちを、どんどん整理していきます。アドレスを消したりグループLINEから思い切って退席していきます。削除がはばかられる場合は、トークをそっと非表示にしたり、SNSならミュートしたりするのも良いでしょう。

私たちの人生は私達自身が作るものですが、思っている以上に周りの影響を受けています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.