恋愛情報『愛され女子になれる!…幸せな恋が舞い込む「今作るべき3つのスキマ」 #68』

2020年5月7日 20:30

愛され女子になれる!…幸せな恋が舞い込む「今作るべき3つのスキマ」 #68

や、ついついやりがちなダラダラ時間の見直しをすること。

2つめは、例えば仕事だったら細かくタスクの終了時間を区切ってみたり、他にもダラダラとスマホを見る時間も「15分だけ」と終わりを決めて楽しむと、意外とメリハリがつくものです。

仕事が忙しい人はメリハリを意識して空白時間を作ること。仕事に余裕がある人は、空いた時間で例えば自分の理想を考えたり、美容タスクを追加するなど、より自分にいいものが残る時間の使い方を意識しましょう。物以外は目に見えないものなので、あまり普段意識しない人も多いかもしれません。でも、人生はエネルギーをどこにかけたかによって変わってきいきます。エネルギーなんていうとスピリチュアルっぽいですが、エネルギーとは、わかりやすくいえば時間やお金や労力や意識を向けたものです。つまり、恋愛を新たにしたければ、エネルギーの余白を作ってあげることが大切。
ぜひ自分の身の回りを振り返り、余白づくりに勤しみましょう。

おおしま りえ/恋愛ジャーナリスト

10代より水商売やプロ雀士などに身を投じ、のべ1万人の男性を接客。本音を見抜く観察眼と、男女のコミュニケーション術を研究し、恋愛ジャーナリストとして活動を開始。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.