恋愛情報『どのメガネをかけたい? 答えでわかる「デートで気を付けたい行動」』

2020年5月22日 20:15

どのメガネをかけたい? 答えでわかる「デートで気を付けたい行動」

デートは、彼との距離が縮まる嬉しい時間でもありますが、その反面、彼に自分のネガティブな部分を見せてしまう恐れもありますよね。あなたのちょっとした行動が、彼を幻滅させてしまう可能性もゼロではないのです……! そこで今回は、「デートで気を付けたい行動」がわかる心理テストを占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

目次

・Q.下のメガネから、あなたが今一番かけてみたいものはどれですか? ひとつ選んでください。
・この心理テストで診断できること
・A:「スクエア型のメガネ」を選んだあなた…小悪魔的なワガママで彼を振り回す
・B:「尖ったセルロイドのメガネ」を選んだあなた…強引さが彼のプライドに傷をつける
・C:「ドロップ型メガネ」を選んだあなた…後先考えない行動に彼もヒヤヒヤ
・D:「丸型のメガネ」を選んだあなた…マイルールを崩さず彼を寂しがらせる


Q.下のメガネから、あなたが今一番かけてみたいものはどれですか? ひとつ選んでください。

どのメガネをかけたい? 答えでわかる「デートで気を付けたい行動」


A:スクエア型のメガネ
B:尖ったセルロイドのメガネ
C:ドロップ型メガネ
D:丸型のメガネ

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること

「あなたがデートで気をつけた方がいい行動」

深層心理において“メガネ”は、あなたの先入観や譲れない価値観を意味しており、あなたが今かけたいメガネは、あなたが恋愛でついポロリと出してしまう悪い癖と密接に関わっています。そのため、あなたがデートで気をつけた方がいい行動もわかるのです。

A:「スクエア型のメガネ」を選んだあなた…小悪魔的なワガママで彼を振り回す

どのメガネをかけたい? 答えでわかる「デートで気を付けたい行動」


あなたは、気まぐれな猫のような性格と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.