恋愛情報『どのメガネをかけたい? 答えでわかる「デートで気を付けたい行動」』

2020年5月22日 20:15

どのメガネをかけたい? 答えでわかる「デートで気を付けたい行動」

彼からも「彼女は将来何か大きなことをしそうだ」と期待を持たれるため、頼りにされることが多そうです。

一方で、自分だけが正しいと信じて、後先考えずに行動する傾向も。

特にデートでは、そのマイペースさが災いして、ひとりよがりだと思われることも多そうです。

D:「丸型のメガネ」を選んだあなた…マイルールを崩さず彼を寂しがらせる

あなたは、徹底して自分の好きなことをやる自由奔放があります。ひとりの時間や空間を確保したいという思いや、束縛されたくないという気持ちが強いようです。

恋人を振り回すタイプではありませんが、彼がデート中にあなたの領域に踏み込み過ぎると、すねたり距離を取ったりするかもしれません。

あまり彼に寂しい思いをさせると、そのまま戻ってこなくなることもあるので気をつけて。

以上、デートで気を付けた方がいい行動がわかる心理テストをご紹介しました。


今回ご紹介したポイントに気を付けて、彼との楽しいひと時を過ごしましょう!

©igorrita/shutterstock
©Jamie Grill/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.