恋愛情報『もっと激しく…ふたりがいつもより気持ちよく感じる体位』

2020年5月4日 21:30

もっと激しく…ふたりがいつもより気持ちよく感じる体位

セックス中の体位ってついマンネリになりがち。そんなカップルにおススメしたいいつもより気持ちよく感じる体位をご紹介します。

まとめ構成・小田原みみ

目次

・男の興奮が止まらない「後ろから挿れる体位」
・「イキやすくなる」正常位
・感度が高まる「前から挿れる体位」
・二人が気持ちいい体位を見つけて


いつも同じ体位だとセックスもマンネリがちに…。ちょっと勇気を出して彼におねだりしてみたいふたりが気持ちよくなれる体位をまとめました。

男の興奮が止まらない「後ろから挿れる体位」

後櫓 (うしろやぐら):立ちバック

もっと激しく…ふたりがいつもより気持ちよく感じる体位


後ろからの“壁ドン”に胸キュン……。

彼氏「ちょっとM気質な彼女なので、立ったまま壁ドン風に後ろから覆いかぶさって挿れるのが最近のスタイル。立ちバックで女の子が感じてくると、脚がガタガタと不安定になるんだけど、それを知りながらも耳もとで『どうしたの?』と囁くのがマイブーム(笑)」(33歳・証券会社)
彼女「立ちバックは、なかなかスリルがあってオススメ。普通のバックは四つん這い状態だから膝や腰に負担がかかるけれど、立ちバックは彼に押しつぶされる感じで密着感もあって興奮する」(25歳・IT、マーケティング関連)

一緒にお風呂に入って、軽くイチャイチャからの洗面台で“壁ドン”……なんていかがでしょう? ちょっと強引に“顎クイ”されて、キスをしながらの挿入も相乗効果で!

※2019年7月5日作成

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.