恋愛情報『アレに異変が…! 会っていない時に気付いた「彼の浮気」4つ』

2020年5月18日 21:15

アレに異変が…! 会っていない時に気付いた「彼の浮気」4つ

「会えない時間が愛を育てる」なんて言われますが、実際のところ、会わないと不安でしょう。何をしているか分かりませんから。もしかしたら、相手が裏切り行為を働いている場合も……。そこで、“会っていないときに気付いた彼の浮気”というテーマで、経験のある女性たちに話を聞きました。気を抜いてはいけません……。

文・塚田牧夫

LINEに異変

目次

・LINEに異変
・電話が増える
・友だちから「あいつ元気?」
・頻繁に実家に帰る
アレに異変が…! 会っていない時に気付いた「彼の浮気」4つ


「彼に1か月ほど会っていない時期。あるとき、朝に“おはよう”というLINEが来たんです。そんなLINEあまり来ないので、珍しいな……とは思いました。

すると後日、LINEをしていたら、彼から見たことのないスタンプが送られてきました。新しく買ったんだろうけど、それも怪しいなと……。案の定、浮気していました」ナオ(仮名)/27歳

朝は寝ぼけて隙ができがち。浮気相手と間違えて、「おはよう」と送ってしまうこともあるかもしれません。今まで見なかった新しいスタンプを使うのも、女性ウケを狙っているように感じられますよね。

電話が増える

「元カレと付き合っていたころ。あまり会えなかったとき、やけに電話がかかってきました。最初は寂しいのかなと思ったけど、たいした内容じゃないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.