恋愛情報『アレに異変が…! 会っていない時に気付いた「彼の浮気」4つ』

2020年5月18日 21:15

アレに異変が…! 会っていない時に気付いた「彼の浮気」4つ

“今何してる?”とか“明日は?”ぐらいでした。あとで分かったのは、浮気をしていて、こっちの状況を把握しておきたかっただけのようでした」ユウカ(仮名)/25歳

LINEで相手の状況を聞いても、ややタイムラグが生じます。さっきはその場所にいても、今はどうだか分からない。確実に居場所を知るためには、電話が確実なわけです。

友だちから「あいつ元気?」

アレに異変が…! 会っていない時に気付いた「彼の浮気」4つ


「以前付き合っていた彼は、お酒をよく飲みに行く人でした。いつも同じメンバーで飲みに行っていたので、連絡もくれるし心配はしていなかったんです。

でも偶然、彼の男友だちと会う機会があったとき、“あいつ元気?”と聞かれたんです。最近会っていないと……。
てっきり一緒だと思っていたので。彼を問い詰めたら、女と会っていました」メイ(仮名)/25歳

飲みに行くという連絡をマメにくれれば、問題ないように感じます。いつものメンバーでだと思うので、わざわざ相手を聞かないかもしれません。彼の交友関係を把握しておくと、こういった情報も入手しやすくなりますよね。

頻繁に実家に帰る

「用事があるとかで、彼がよく実家に帰っている時期がありました。それほど遠くもないので、まあ、いろいろ事情もあるだろうし、特に意識はしていませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.