恋愛情報『そんなに会いたいの…!? 不倫カップルの「禁断デート」3選』

2020年5月17日 20:45

そんなに会いたいの…!? 不倫カップルの「禁断デート」3選

非常事態のさなか、人目をしのんで周囲が驚くようなデートをしている不倫カップルも存在するようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな信じられないデートを3つご紹介します。

文・並木まき

1:2メートル以内には近寄らずに…

目次

・1:2メートル以内には近寄らずに…
・2:除菌グッズを大量に持参し…
・3:車越しに会うだけ…
そんなに会いたいの…!? 不倫カップルの「禁断デート」3選


「実はこの前の連休に、不倫相手の女性と会ってきました。本当は、コロナが落ち着くまで会いたくなかったんですけど、彼女が心細くなったようで、ケータイが鳴り止まなかったので仕方なく……。

でも、もしそれで感染すれば大問題なので、会うと言っても屋外。さらに2メートル以内には絶対に近づかないようにして、マスクも付ける約束で会いました。

彼女は『せっかく久しぶりに会えたのに、キスもハグもしないの!?』って怒っていましたけど、不用意に人に近づくわけにはいかない時期ですからね。15分くらい公園で横並びに座って話しただけで帰ってきましたよ」(38歳男性)

対面にはならずに社会的距離を保ち、マスクも着用。「新しい生活様式」を取り入れた不倫デートを始めているカップルも出てきているようですね。

2:除菌グッズを大量に持参し…

「連休の前半、久しぶりに不倫彼に会いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.