恋愛情報『そんなに会いたいの…!? 不倫カップルの「禁断デート」3選』

2020年5月17日 20:45

そんなに会いたいの…!? 不倫カップルの「禁断デート」3選

ホテルのデイユースを利用してのデートだったんですけど、万が一があると怖いので、除菌グッズをたくさん持ち込み、彼と接触したら手洗いとアルコール消毒をするよう徹底して会いました。

イチャイチャもしましたけど、キスはせず、前戯もナシ。かなり短縮バージョンで終わらせましたよ。

しばらくは前みたいにデートできないと思うし、会うときには除菌も欠かせないと思うけれど、彼からの別れ話も出てこないので、しばらくはこんな感じで、たまに会う関係が続くのかも」(29歳女性)

手洗いやアルコールによる消毒は、感染症対策の基本。デート中でも、徹底したほうが安心なのは間違いありませんが、そんな危険を冒してまで、不倫彼に会う必要があるのでしょうか……。

3:車越しに会うだけ…

そんなに会いたいの…!? 不倫カップルの「禁断デート」3選


「もう1か月以上、不倫彼の顔を見ていなかったので『そろそろ会いたいね』って話になりました。だけど、こんなご時世なので、いつもみたいに自由に会うわけにはいきません。

そこで、お互い自分の車を横並びに駐車し、車から降りず、窓越しにおしゃべりだけして帰ってきました。


免許取りたてカップルの謎のデートみたいなノリになっちゃいましたけど、制約がある中でのデートも、なかなか盛り上がりましたよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.