恋愛情報『口でハフハフ…家デートで男がムラムラした「何気ない言動」4つ』

2020年5月16日 21:45

口でハフハフ…家デートで男がムラムラした「何気ない言動」4つ

お家でのデートは、雰囲気が落ち着いて、寛げるものです。でも、そんなときでも男性は欲情してしまう瞬間があります。そういうポイントを把握しておくと、恋愛も有利に進めることができるでしょう。そこで、お家デートで“ムラムラした彼女の言動”について、男性の意見をご紹介。上手に取り入れてみてください。

文・塚田牧夫

眠そうに目をトロンと

目次

・眠そうに目をトロンと
・着替えをトイレで
・辛いものを食べて
・ちょっとの外出でメイクを
口でハフハフ…家デートで男がムラムラした「何気ない言動」4つ


「彼女とふたり、暖かい部屋でのんびりと過ごしていました。すると彼女がうつらうつらとし始め……。

顔を覗いたら、目をトロンとさせて、こっちを見てニコッと笑い、口に手を添えてフワッとあくびをしました。
その姿にムラッとしてしまいました」ダイチ(仮名)/27歳

目をトロンとさせている姿は、どこか色っぽさがあります。また、隙があるようにも感じられ、好む男性は多いですよね。

着替えをトイレで

「外で軽く食事をしたあと、彼女の部屋へ。そこで、“着替えてくるね”と言って、部屋着を持ってトイレのほうに行ったんです。

その場で着替えても構わないのに……と思いつつ、その行動に色気を感じました」シュンヤ(仮名)/28歳

彼女の恥じらうような行動が良かったんでしょう。その場で着替えてもドキドキはしますが、それはやがて慣れていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.