恋愛情報『こりゃダメだ…男が「早めに別れるかも」と感じた言動4つ』

2020年5月10日 20:25

こりゃダメだ…男が「早めに別れるかも」と感じた言動4つ

付き合ったばかりのころは、幸せでいっぱいのはず。しかし、それは自分だけの気持ちであって、相手はそうは思っていない場合も。もしかしたら、その恋は短命に終わってしまうかもしれません。そこで、“早めに別れるかも…”と感じた相手の言動について、経験のある男性たちに話を聞きました。なんとか阻止できるといいんですが……。

文・塚田牧夫

予定を埋め尽くす

目次

・予定を埋め尽くす
・SNSに交際を発表
・財布を持たずに出かける
・「似てる」の感覚が違う
こりゃダメだ…男が「早めに別れるかも」と感じた言動4つ


「元カノと付き合ったばかりのとき。これからの予定を決めようという話になりました。すると、この日はここに行く……とどんどん決めだしました。

3か月先ぐらいまで予定がビッチリに。“友だちと出かけるかも”と言うと嫌な顔をされて……。これは先が長くないかもと思いました」セイイチ(仮名)/28歳

彼女としては、少しでも多く長く一緒にいたかったんでしょう。ただ、これは束縛です。あまり窮屈に感じさせてしまうと、嫌気がさしてしまう危険が。

SNSに交際を発表

「当時の彼女と付き合った翌日でした。友だちから、“おめでとう”というLINEが来たんです。まだ誰にも付き合ったことを伝えていないのに……。

理由を聞いたら、彼女がSNSに書き込んでいたと。嬉しかったのかもしれませんが、ひと言欲しかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.