恋愛情報『【診断】この猫さまはなんと言ってる…? 答えで分かる「男からモテる」テク』

2020年5月30日 20:15

【診断】この猫さまはなんと言ってる…? 答えで分かる「男からモテる」テク

猫が好きな女子は多いですよね。実はこれには心理的な根拠があると言われており、女性は自由でしなやか、そして気まぐれな猫の生き方を、先天的に好むからだとされています。今回は、そんな猫の画像を使った「男性からモテるワンポイントテク」がわかる心理テストを、占い師・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

Q.下の図の猫は何と言っているでしょうか? 想像してひとつ選んでください。

目次

・Q.下の図の猫は何と言っているでしょうか? 想像してひとつ選んでください。
・この心理テストで診断できること
・A:「お腹空いたニャー」を選んだあなた…彼のしぐさや趣味を“マネ”してみる
・B:「ん、何だあれ!?」を選んだあなた…会話中に彼の“名前”を呼びかける
・C:「一緒に遊ぼうよ~」を選んだあなた…人づてに好意を伝える“陰ホメ”
・D:「こっちに来るニャ!」を選んだあなた…髪を束ねて“うなじ”を出す
・おわりに
【診断】この猫さまはなんと言ってる…? 答えで分かる「男からモテる」テク


A:お腹空いたニャー
B:ん、なんだあれ!?
C:一緒に遊ぼうよ~
D:こっちに来るニャ!

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること


「男性からモテるワンポイントテク」

A:「お腹空いたニャー」を選んだあなた…彼のしぐさや趣味を“マネ”してみる

男子は、自分と行動や趣味が似ている女子に運命を感じたり、相性が良いと考える傾向があります。そこで、共感力の高いあなたには彼のしぐさをマネしてみることをお勧めします。

やり方は簡単。彼と似たようなタイミングで発言したり、同じしぐさを取るだけでOK。このように、お互いの行動が一致する現象を「ミラーリング」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.