恋愛情報『【診断】この猫さまはなんと言ってる…? 答えで分かる「男からモテる」テク』

2020年5月30日 20:15

【診断】この猫さまはなんと言ってる…? 答えで分かる「男からモテる」テク

と呼びます。

恋愛において、同じ行動や気持ち、趣味など共通点をアピールすることは、かなり大切なポイントなのです。

B:「ん、何だあれ!?」を選んだあなた…会話中に彼の“名前”を呼びかける

【診断】この猫さまはなんと言ってる…? 答えで分かる「男からモテる」テク


男子と1対1で会話しているとき、わざわざ名前を呼ぶことはないかもしれません。でも、実は名前を呼ぶことで相手の注意をひきつけ、より親密になることができるのです。そのため、要所要所であえて名前を呼ぶことはモテる上でとても重要。

自分の名前は、その人にとって重要な情報の1つであるため、呼ばれると体が反応してしまうのです。好奇心旺盛なあなたには、彼の“名前呼び”はとても有効なモテテクでしょう。


C:「一緒に遊ぼうよ~」を選んだあなた…人づてに好意を伝える“陰ホメ”

誰かに褒められて、うれしく思わない男子は少ないでしょう。やはり「××君、すご~い!」という一言は、鉄板のモテフレーズなのです。でも、気になる相手ほど恥ずかしくなって、素直に褒めにくくなりますよね。

そんなときは、相手のいないところで彼のことを褒める“陰ホメ”をやってみましょう。

何かのタイミングで本人の耳に入れば、人づてであることによって信ぴょう性が増し、あなたを意識するようになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.