恋愛情報『【診断】この猫さまはなんと言ってる…? 答えで分かる「男からモテる」テク』

2020年5月30日 20:15

【診断】この猫さまはなんと言ってる…? 答えで分かる「男からモテる」テク

フレンドリーだけど恥ずかしがり屋なあなたにおススメの高等モテテクです。

D:「こっちに来るニャ!」を選んだあなた…髪を束ねて“うなじ”を出す

女子にとっては何気ないアクションでも、男子にとってはドキッとするものがあります。そのひとつが“うなじ見せ”。普段隠れているうなじが見えることは、男子にとっては非日常的な感覚を想起させるのです。

うなじの生え際を見て、セクシーなイメージを膨らませ、つい目をやってしまう男子も少なくありません。ちょっぴり小悪魔なあなたにピッタリのモテテクでしょう。


おわりに

最後に、男子の興味を惹きたいあなたに試して欲しい心理テクニックがあります。それは“バーナム効果”と言われるもの。

誰にでも当てはまるような曖昧なフレーズを伝えることで、自分のことを言い当てていると誤解させるテクです。

これを活用することで、相手は自分の本質を言い当てられたと思うので、あなたを特別な人だと思ってしまうかも!

©Seregraff/shutterstock
©Westend61/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.