恋愛情報『もう会えないね… 不倫男が「別れを決意した」LINE3選』

2020年5月23日 20:45

もう会えないね… 不倫男が「別れを決意した」LINE3選

会えない時間が長くなったことで、不倫相手との関係を「もう自然消滅させたいな」と考える男性もいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男性たちが別れを決意したというLINEエピソードをお届けします。

文・並木まき

1:「収束したら、会いましょう」

目次

・1:「収束したら、会いましょう」
・2:「しばらく実家に帰るね」
・3:「今日はこんなことしてました〜」
もう会えないね… 不倫男が「別れを決意した」LINE3選


「1年不倫している以前の取引先の女性から、都内で新型コロナの感染が広がり始めたときに『収束するまでは会いません。収束したら、また会いましょう』とLINEが届きました。

正直、ふたりの関係に不満はなかったのですが、僕は離婚してまでその人と一緒になるつもりはまったくないし、どこかで終わりにしなくちゃって思っていたんですよね。

なので、そのLINEが届いたとき『このまま、終わらせたほうがいいな』って直感的に思いました。本人には『そうだね。それまで元気で。
気をつけてね』って返事をしましたけど、そのままその子のアカウントをブロックしたので、もう連絡を取ることはないと思います」(45歳男性/IT)

大人の関係では、別れの言葉がなくとも、関係が終わることもありますよね。この女性の真意はわかりませんが、男性としても「別れるなら、今だ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.