恋愛情報『上目遣いでチラチラ… 男が「誘惑される視線」4選』

2020年5月26日 20:45

上目遣いでチラチラ… 男が「誘惑される視線」4選

そうやって上目遣いをするたびに、可愛いと思っていました」サトル(仮名)/31歳

上目遣いは、男性の気を引く常套手段ですよね。恥ずかしがっている素振りに、男性はキュンとします。チラッと覗いてはすぐに伏せて、男心を何度もくすぐってあげましょう。

3:上向き加減で見下ろす

上目遣いでチラチラ… 男が「誘惑される視線」4選


「僕は、女性から見下ろされるのが好きです。軽く顎を上げて、上向き加減になって、下を見る感じですね。

あの目で見られるとゾクッとします。どんな命令でも聞きたくなります」ショウヘイ(仮名)/28歳

ややMっ気のある男性は、女性のこういう態度が好きかもしれません。強気な感じがグッとくるんでしょう。
どこか冷たく感じるようなツンとすましたような表情も、好む男性は多いです。

4:目を潤ませ焦点が合わない

「職場の女の子と帰りが一緒になったとき、疲れているのか、電車のなかですごく眠そうにしていました。話し掛けると、目が潤んでいて、焦点が合ってないんです。トロンとした目付きに、色気を感じてしまいました」ジロウ(仮名)/33歳

流し目に近い感じかもしれません。焦点が定まっていない、どこを見ているか分からないような目付きは、男心をそそります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.