恋愛情報『意識しちゃうよ♡ 男子が喜ぶ「返信しやすい」LINE3選』

2020年6月22日 21:15

意識しちゃうよ♡ 男子が喜ぶ「返信しやすい」LINE3選

久しぶりに連絡をする男子には、シンプルに「元気?」と書いたLINEを送りがち。でも、せっかくなら、相手を喜ばせるようなLINEを送りたいですよね!今回は、メンタル心理カウンセラーである並木まきが、男子が喜んで返信できるようなLINEテクをご紹介します。

文・並木まき

1:「今も××に住んでる?」

目次

・1:「今も××に住んでる?」
・2:「SNSアカウントフォローしたよ!」
・3:「この前、××に居なかった!?」
意識しちゃうよ♡ 男子が喜ぶ「返信しやすい」LINE3選


久しぶりに送信するLINEには、ちょっとした質問を入れた方が相手も返信しやすいもの。しかし、プライベートに突っ込んだ質問は図々しいと思われがちですので、カジュアルで答えやすい質問がベターです。

使いやすいテクのひとつが、以前に相手が住んでいたエリアを出して「まだ××に住んでる?」などと、居住エリアを交えたLINE。これなら、プライベートに踏み込みすぎることもなく、「あなたのこと、ちゃんと覚えているよ!」というメッセージも込められます。

連絡をとらないうちに引っ越していた場合は「今は、~~に引っ越したんだよね」などと返ってくるはずですし、そこから新たな会話に発展させられるのでおすすめです。


2:「SNSアカウントフォローしたよ!」

今は「あの人、どうしているかな」と思うと、まずはSNSのアカウントを探す人も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.