恋愛情報『ちょっと引くよ… 男子が驚愕した「オンラインデート女子」3選』

2020年5月23日 21:45

ちょっと引くよ… 男子が驚愕した「オンラインデート女子」3選

『エッチしたいけど、できないからオンラインでしよっか』っていきなり言われたんですけど、僕はやったこともないのに、慣れている様子でエロい言葉を発したり挑発的なポーズをとったりしているその子を見て、ショックを受けてしまいました」(34歳男性/サービス)

好きな人へのサービス精神で、ちょっとエッチなオンラインデートに誘導する女子もいるかもしれません。

しかし、彼にその気がないときにしても逆効果。場を白けさせてしまうでしょう。

オンラインデートは、実際に会わなくても相手の表情が見えるのがメリット。けれど、仲を縮めようと無理な演出をしてしまうと、ドン引きされてしまうかもしれません。気になる彼とのオンラインデートでは、くれぐれもご注意ください……。

©Gandolfo Cannatella/gettyimages
©Westend61/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.