恋愛情報『毎日でもしたい!…カップルが「満足できるキス」の秘訣』

2020年5月16日 20:45

毎日でもしたい!…カップルが「満足できるキス」の秘訣

「キス」はお互いの愛情を確かめ合える、とても大切な行為です。いつまでも仲の良いカップルであり続けるためにも、キスで愛情表現をしていくのは欠かせないことでしょう。そこで今回は、カップルが「満足できるキス」の秘訣を紹介します。

文・山田周平

「最初と最後」はキス

目次

・「最初と最後」はキス
・「濃厚」ばかりではない
・「唇以外」へのキス
・「2人きり」になったらキス
毎日でもしたい!…カップルが「満足できるキス」の秘訣


付き合う前は、キスをする際のタイミングやシチュエーションなどを色々と考えるものです。
でも、カップルになったのなら、そういったことにこだわりすぎずに、もっと気軽にキスをして愛情表現をしていくことが大事。

特に、会ったときとバイバイするときの「最初と最後」は、あいさつ代わりにキスをすることで気持ちを確かめ合えるでしょう。
もちろん相手が嫌がっているのならやめるべきなので、ふたりの心地よいキスのペースを探っていくようにしてくださいね。

「濃厚」ばかりではない

キスといっても、さまざまなパターンのものがあるので、シチュエーションによって使い分けることが必要です。
ふたりとも完全にいいムードになっているのなら濃厚なキスによって、さらに興奮度を高めることもできるでしょう。

でも、相手がそんな気分ではなかったら、不快に思われてしまうケースだってあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.