恋愛情報『毎日でもしたい!…カップルが「満足できるキス」の秘訣』

2020年5月16日 20:45

毎日でもしたい!…カップルが「満足できるキス」の秘訣

本格的なキスばかりではなく、チュッと唇を合わせるだけの軽いキスをすることでも、そのときの自分の気持ちを伝えることができますよ。

「唇以外」へのキス

毎日でもしたい!…カップルが「満足できるキス」の秘訣


キスというと、唇と唇を合わせるものと思ってしまいがちですが、唇以外にチュッとすることもキスのひとつ。
おでこやほっぺた、首すじや手などにキスをするのも、カップルには大事なスキンシップです。

ふたりでおうちデートをしているときには、イチャイチャしながらこういった唇以外へのキスを織り交ぜると効果的。
オーソドックスなキスとはまた違った雰囲気を得られるでしょうから、程よい刺激を与えてくれますよ。


「2人きり」になったらキス

人前でベタベタしたり、ましてやキスをしたりするのを、苦手に感じる男性は多いです。
そういった思いを無視して、場所を気にせずキスをしようとすると、次第に重荷になっていってしまうかも。人前や公の場ではなく、2人きりになったところでキスをせがめば、男性も「かわいらしいな」と思わずキュンとなるはず。
車の中やエレベーターの中など、ふたりだけの空間でこっそりとキスをするのは、秘密を共有するようなドキドキ感も味わえることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.