恋愛情報『寂しいよ… カップルの危機を乗り越えた「彼女のひと言」6選』

2020年5月18日 20:45

寂しいよ… カップルの危機を乗り越えた「彼女のひと言」6選

そんなときに一言、彼女から“ごめんね”と言われて……。

彼女がせっかく謝っているのに、謝ることができない自分にうんざりしました。

その日から、”彼女の方がうわ手だ”と尊敬できるようになり、小さなケンカが減りました。早めに自分の行いも振り返るようにしています」(Wさん・29歳男性)

素直に自分が「悪い」と感じたことを謝るのは大切なことです。長年続いた関係だからといって甘えず、自分に本当に落ち度がないか振り返ってみるといいでしょう。

「この関係が続くと寂しい」

「彼女となかなか会えず、お互い素直に話せない日々が続いたときのこと。彼女から電話で“この関係が続くと寂しくてどうにかなりそう”と言われました。

そのとき、自分は重たい男になりたくなくて、変な意地を張っていたのだと反省しました。


また、いつもシャイで感情をあまり出さない彼女が、そんなふうに僕を大切に思ってくれていたと分かり、感動しました」(Sさん・26歳男性)
素直に倦怠期が寂しいことを伝えてみるのも手段のひとつです。ふたりでどうすれば倦怠期を脱することができるのか考えれば、いい解決策が見つかるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.