恋愛情報『寂しいよ… カップルの危機を乗り越えた「彼女のひと言」6選』

2020年5月18日 20:45

寂しいよ… カップルの危機を乗り越えた「彼女のひと言」6選

「失うのは考えられない」

「プロポーズしたのに、結婚を何年も先送りにした彼女に“もう僕なんてどうでもいいのかな”と思っていたときがありました。

ついに彼女に別れを切り出したのですが、“私の仕事の都合で、待たせてごめん。でも××くんを失うのは考えられないの”と言われて、思わず泣きそうになったのを覚えています。

それから3年たった今年の春、念願の入籍をしました。いまは彼女との生活を毎日楽しんでいます」(Mさん・39歳男性)

不安になっているとき、自分を必要としている人がいると心強いですよね。たとえ倦怠期だとしても、自分にはあなたが必要だと訴えれば、きっと彼も応えてくれるはず。

以上、「もう一度“やり直せる”と確信した彼女の言葉6選」でした。カップルならではの危機を、ふたりでうまく乗り越えられるといいですね。
相手の存在に感謝を忘れないようにしましょう。

©Kathrin Ziegler/gettyimages
©Tim Robberts/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.